
 --_--_--





とうとう、行ってしまいました
帰ってくるまで、おとなしく待ってます

11270316_787693821325984_6004988486833220979_os.jpg

またその笑顔を 見せてくださいね
 2015_08_30



11693820_938903279500624_6686842600139862992_n.jpg

yurusaさん、ぽらんさん、お誕生日のコメントありがとうございました~
今日、気がつきました
本当にごめんなさい
久しぶりに管理画面見てみたら、コメントが・・・
嬉しかったですよ~
まさか、頂いてると思わなかったんです
うるうるしちゃったよ~

本当にご心配かけてすみませんでした

今考えてるのは
一回、とらいあんぐる をお休みにして
日々の生活のブログを立ち上げようかな~
と、思ってます
今もユチョンは大大大好きです
だからこそ、ここは、ユチョンのために保存しておこうと思います

準備ができたらお知らせしますね~
また、よろしくお願いします」!!!
 2015_07_02




ユチョンも若返ったみたい


  最近ユチョンにご無沙汰気味です
  今、私、三代目の隆二さんの映像ばっか見てるんですよ~
  工事現場で働いてた人が
  夢をかなえて、大人気グループのボーカルになりました
  その過程を、ずっと追っかけてます
  初めて、ヤンキー顔の人、好きになりました

     

  
 2015_04_07





ドラマ決まりました
ポスター撮影かなんからしいですけど
なんか、妬けるわ~
密着度 ハンパない

fc2blog_20150307125222402.jpg
こちらは、可愛い可愛い ユチョンちゃんです
 2015_03_09




fc2blog_20140927093708f8c.jpg
201502150148191a4.jpg
fc2blog_20150212213019942.jpg

愛すべき人よ~
 2015_02_15




08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

dmreiko

Author:dmreiko
ユチョンのファンです
声が大好きです
ゆっくりしたペースで
更新しております

別名 sakana338 from AKL でもあります

最新トラックバック

カテゴリ

wreathclock

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




.

